※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の習い事中、下の子との過ごし方に悩んでいます。家に帰れず、習い事見学や周辺散策を考えています。皆さんはどう過ごしますか?

上の子の習い事が18時半から1時間あるんですが、下の子とどう過ごそうか悩んでます💦

距離的に家に一旦帰るとかはできません😔

習い事見学しつつ滞在するか、習い事の施設周辺を車or徒歩でうろつくことになると思うんですがみなさんなら何をして過ごしますか?

コメント

イリス

長男のスイミングで、次男は一緒に待っています。
プールサイドで見学したり、ロッカールームでおもちゃ持参で遊んだり、近くの100均をうろついたり。

はじめてのママリ🔰

下の子に合わせます。待てるのであれば一緒に見学しますが、退屈そうなら散歩します(^^)

4人のママ

中学生の娘が小学校の時から剣道をしてます
小学校の娘が小さいときは
近くのスーパーでちょうど値引き時間だったのでいったりして時間を潰してました。あとは、百均ですね

今後は小学の娘が剣道を習ってるので、双子もそのルーティンにほぼなってます