※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumily.
家族・旦那

もうイライラがとまらず吐き出させてくださいm(._.)m今日、旦那のウソが…

こんばんは❗
もうイライラがとまらず吐き出させてくださいm(._.)m
今日、旦那のウソがわかりました…💦
旦那も私も医療関係の仕事をしてます。職場が結婚するまで一緒だったので、久しぶりに、お子の顔見せに病院に行ったまでは、良かったんです。帰りに旦那のタイムカード見たら、仕事って言ってた日が空欄で、それとなく聞いたら、朝出勤して休みになったと…💦ならば朝タイムカードに出勤時間が印字されるはず!空欄おかしいって思い再度確認したら、朝職場から連絡がきて休みになったと…💦
仕事のふりして、朝から夕方までパチスロしてたと…💦
ウソまでついてパチスロしてるって…情けないのとホントにパチスロなのか、他に浮気でもしてるのか…色々考えてたらイライラがつのりメールしてしまいました…(>_<)

コメント

ちょこ好き

ビックリしますよね!
私の知人にも1人の時間欲しいから、嫁に仕事と言って有給取って1人で買い物行ったりカフェ行ってまったりしてる人がいます。
それ聞いた時はかなりの衝撃を受けました!

• yumily.

yumily.

ホントにびっくりしました…💦
    たまたまタイムカード見えて信用してたものが…ねぇ…💦

• 2月19日
まな

こんばんは!

うちもそれありますよ(^^;)

自分が知ってるだけで3回はあるのできっとまだありますね。
2回は喧嘩しましたが、親も巻き込んでも離婚つきつけてもやるので、もう治んないだと思って、諦めました。
発覚した時は頭きますけどね。
協力してほしいけど、仕事で疲れてると思ってつとめてたのに、あれは無駄だったんだって悲しくなりますけどね…

でも買い物したり美味しいもの食べたりしてなんとかチャラにします。
母も男の人はそうなんだって言ってて、まわりもそんなの多いし、男は多少浮ついた心がないとだめなのかなぁと思ってます。
パチンコなのか浮気なのか、なんなのかわからないですけど、お金入れてくれればまあいいかって感じです(^^;)うちは…

• yumily.

yumily.

もうびっくりしたのと、ウソまでついてパチスロしたいのかって思いと浮気してるのか色々考えたら、今までの事にイライラしてしまって…💦

• 2月19日
  • まな

まな

めちゃくちゃわかりますよ!
    凄い裏切られたような、ほんとに、え?って感じですよね(>_<)
    女の人はそんなのありえないから全く理解できないです。
    きっとタイミングがあればまたやると思いますよ(T_T)
    私も証拠みつければいまだに頭きますけど、なんだかんだなんとかいつもどうり家に帰ってきて稼いできてくれて、要領悪くてもこっちが頼めば何かやってくれるならあとは美味しいもの食べてチャラにして問いつめないでいます。
    たまに小出しはしますけど(笑)
    前に寿司屋の領収証が財布にあって何も言わなかったけど、この間たまには寿司とか食べたいよな~なんて言うので、
    別にこそこそしないで行きたい時にまた1人で行ってきたらいいじゃないと言ったらフリーズしてました(笑)

• 2月19日
もっちー

うそはなかなか治りませんからね..
お気持ちわかります

そういふうに嘘つけるなら、浮気とか、いままでも何かうそつかれたことあったのかなと感じてしまいますよね。

信用は一番大切だしなによりショックですよね( ˘•ω•˘ ;)

• yumily.

yumily.

ホントにそうなんです。
    信用してたのに、ウソって…これまでもあった❔って思ってしまって…💦

• 2月19日
  • もっちー

もっちー

そうなってくるとだんだん明るい対応できなくなってきたり...ストレスが溜まったりするから、はやいうちに正直に不安だと伝えなきゃですね!

ストレスや不安で自分の魅力が減って外に目がいかれるのもなんかいやですし..

どこかでその思いをすこしでも軽くしたいなと思いますよね。

• 2月19日
  • yumily.

yumily.

ホントですね…💦
    明日話してみます。
    ありがとうございました❗

• 2月19日
sssyumisss

うちも異様にタバコ臭い時は大抵パチンコ行ってますね。
しかも、私も娘も高熱で共倒れしてる時にそれされたことあります。タバコ臭さが尋常じゃなかったのでLINEチェックすると、友達とのトークで今○○○発出てまーす\(^^)/みたいなのがあって、頭大丈夫?と思いましたww
ムカつくけどまだそれは言わないで決定的なことされたら離婚やら、別居やら突きつけてやりたいと思ってます!
旦那は私と離婚が嫌というよりかは、子供たちと離れるっていうことの方が嫌だと思うのでかなりツライと思います!
日頃から、「もういい大人なんだから、嫁からあれはやっちゃダメとか制限するんじゃなくて、自分の行動は自分で責任取って。子供がいる上であり得ない行動したらそれは子供とさようならってことだからね」と言ってます。
私もいつ旦那とさようならしても大丈夫なように、職を手放さずに、子供第一にと考えて行動しています。

じゅんさん

嘘はイヤですね(◞‸◟)(◞‸◟)

うちも、年末の臨月から1年やめていたパチンコに行き始めて休みは毎回パチンコ。
家族で外出しても帰宅したら
そんじゃ(゚o゚;;とパチンコ。

家族と過ごす時間が減るのにパチンコに行く旦那。家事育児を全くやらない。

母子家庭状態です。
うちは、上の2人が私の連れ子なんですが
長女といると悪いところばかり見えて
良くないから、なるべく離れていたい。と
もっともらしい言い訳をしてパチンコ行っています。

パチンコやる人は罪悪感があるんですかね?
嘘や言い訳を行って出かけるなんて。

うちは、もはやATM
来年、働き始めてメドがつき始めたら
本当の母子家庭になる予定です。