※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
雑談・つぶやき

ゆんちゃんの気持ちはわかるけど、配達員さんは悪くない。動画での批判は避けたい。評判を下げないで欲しい。

ゆんちゃんの気持ちもわかるけど
配達員さんは何も悪くないし
それを動画で言うのはタチ悪いと思う💦
せっかく幸せ報告続きで嬉しかったのに
こんな事で評判下げて欲しくないな😭

コメント

みーすけ

最近のYouTuberさん、何でもハッキリ言い過ぎですよね💦
社会に出たら人間関係うまくいかすには言いたくても言わない方が言いこともあるのに…😅
気持ちは勿論分かるんですけど、配達員さんも本当に忙しい中、タイムスケジュールあるだろうし大変ですもんね💦
中々難しいですね…。

• ha

ha

愚痴るにしてもある程度名前の知れたYouTuberさんが動画内で言ってしまったら、今後家の中まで運ばない配達員に「冷たい」とクレーム入れる人が出てきそうですしもう少し考えて発言するべきでしたよね💦
    本当に何でもかんでも言い過ぎですよね😓

• 9月14日
はじめてのママリ

うちに来る配達員の方は重い時、
(重いですよ💦中まで入れましょうか?)と聞いてくれるので優しさだったんだなと気づきました😓
規定?では玄関先までなのですね💦
色々調べてから発信した方がいいですよね😓💦

• ha

ha

うちも玄関まで入れてもらってましたが、高層マンションとかだとそうはいかない場合も多そうですよね💦
    家具なら配達日指定してるでしょうし、誰かいる日にするか事前にオプション等付ければ良かったですよね😞

• 9月14日

家の中まで運ぶ決まりはないですもんね😭
それこそシルクに頼めばいいんじゃないかなって思っちゃいました😂

• ha

ha

シルクは引っ越しバイトもしていたそうなので全然やってくれそうですよね!
    何で旦那居ない日にしてしまったのか😂

• 9月14日