※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前橋、伊勢崎の無痛分娩対応産院で麻酔科医が常駐しているのはフクイ産婦人科。マザーズクリニックやあかつきは不明。無痛分娩の経験者の手出しについて教えてほしい。

前橋、伊勢崎あたりで無痛分娩対応している産院の中で、麻酔科医が常駐している産院はどこがありますか?

HPを見て、フクイ産婦人科には麻酔科医がいることが分かりました。マザーズクリニックやあかつきには麻酔科医は居るのでしょうか??😫

また、比較的最近分娩された方がいらっしゃいましたら無痛分娩での手出しを教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

ママリ

横田は常駐してると聞いたことあります!
あとヒルズレディースクリニックは友だちが自然分娩の途中で無痛に切り替えられていたので常駐しているかもしれないです!

はじめてのママリ🔰

友達がフクイで無痛してましたが、フクイは常駐ではなくて曜日によっては麻酔科の先生が居ない日もあるそうです!ただその場合は院長先生が麻酔を入れてくれるそうですよ~