※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ココロ・悩み

友達夫婦の結婚パーティーで、旦那の元奥さんとの関係が心配。どのような態度で接すればいいか悩んでいます。結婚パーティーで元奥さんと会う可能性があり、どう振る舞えばいいか迷っています。

【友達夫婦の結婚パーティーについて、旦那の元奥さんとの関係が心配です】

友達夫婦の結婚パーティー✨ 

趣味の🏄友達なのですが 
もしかしたらもしかしたら 
旦那の元奥さんも招待されてそうな気がします💦  
私はどんなスタンスでいたらいいでしょうか?

元奥さんもサーフィンやる人で奥さん含めたその女の子サーファーグループと、友達夫婦の旦那さん側が繋がってるようです🥺 
この機会に奥さんにも紹介したいよなぁなんて。 

私の旦那と、その元奥さんの関係を友達旦那が知ってるのかすら不明ですが、、、 

同じ北海道でも海で会うことはまずなくて 
離婚したのももう17.8年前になりますが 
私個人もサーフィンのお店繋がりで顔と名前は知ってるけどむこうはもちろん私の事は知らないと思います。 

なので、いたとしても 
私は知らないふりできますが 
旦那や元奥さんはどういう行動にでるのか。 
2人が会釈でもしてるの見ても知らないふりした方がいいのか。 
割り切って、どーも!!スタンスがいいのか😂周りが嫌ですよね笑

なんなら元奥さん、私のタイプすぎて←、すごく素敵な人で旦那の元奥さんでなければ?友達になりたいタイプでした🤣 

子供の手前、それはダメだと思いますが、少し憂鬱です💔 

全然修羅場でもなければ、知り合いでもなく、でもいつかどこかで会うだろう元奥さん、旦那も私も束縛タイプでもなく、過去の恋愛事にもドライです。 
ただ、我が子が乾杯の挨拶をさせていただく事になっていて、フルネームを言うこと、旦那が付き添う事、新郎新婦の婚姻届もサインした事もありかなり仲良しなんだと言う事は伝わると思います。どうやっても目立つので元奥さんからは発見されるかもです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく気になりますね🤣🤣
でも、私が同じ立場だったら本当に会場にた時に2人の気まずそうな感じとかを目の当たりにするくらいなら、元奥さんも来てるかもね?って、会場行く前に旦那さんに問いかけておいて、いたらどうするのか先に旦那さんに確認しちゃいます🤣🤣🤣笑

• いち

いち

なるほど〜先に聞いちゃうんですね✨! 
    多分旦那に言っても、へぇー。で興味なし(内心はわからないけど笑)な反応で終わると思います😂😂 
    本当に旦那の元奥さんじゃなければ、私もそのサーファー女子チームに入りたいほど素敵な人で🤣💕 
    色々と心苦しいです、、

• 9月15日

とりあえずご主人に聞いてみますが、離婚理由に自分が関係していないなら、ご主人がする対応に合わせたら良いと思います🙋‍♀️
会釈するならこちらも気付いたら会釈だけ、久しぶり〜とか行くなら初めまして。くらいな感じですかね😊

ちなみにご長男は前妻とのお子さんですか?

• いち

いち

もんのすごく若く結婚して起業のため主人の田舎について来たは良いけどど田舎すぎて逃げ帰った感じです🤣🤣笑 
    一度海で見かけたらしいですが、完全スルーだったと別の友人に聞いてます。 

長男は、元々身内の子ですがその子の両親が亡くなり私が引き取り養子にしました😊 

元奥さんの間に子供はなく、今も子供はいないようです。

• 9月15日

退会ユーザー

それならそこまで気にする必要ないと思いますよ😊
    逆に気まずいのは向こうだと思いますし😅

ご長男の事、ズケズケ聞いてしまってすみません…😢
    もし元嫁さんとの間の子供だったら対応が変わるなと思って聞いてしまいました…

• 9月15日