※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
子育て・グッズ

小3の息子がよく食べるのに痩せ型。体質?運動好きでじっとしていない。旦那も同じ体型だった。他に同じ状況の方いますか?

小学生以上のお子さんいらっしゃる方☀️
うちの子、よく食べるのに痩せ型!っていう子いますか?

小3息子、132cmで26.5kgです💦
スイミング行くと明らかにガリガリです😮‍💨
でも私より食べるし、好き嫌いないし、体質?
運動大好きでじっとしてません💦

旦那が小さい頃、同じような体型だったそうです。
学校の身体測定とかで指摘されたりは無いですが、
他にもいらっしゃるのかなーと思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏻‍♀️うちにもいます👦🏻うちは今、小4の男の子でRKさんの息子さんより1つ大きいのに132センチ、23キロしかありません💦うちもスイミングに行くとガリガリすぎて水着もゆるゆるです😂😂😂

  • RK

    RK

    同じく水着ゆるゆるです!
    うちなんか、年長で買った水着がまだ入ります🤣
    大き目を買いましたがまだ買い替えなくてもいけるという😂

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも、長男が小3です✨
133cmくらいで24㌔かな〜😀
小1の次男の方が重いです😂

  • RK

    RK

    あー仲間です😂
    どう見ても年下の子の方がドッシリしてたりして、うちの子大丈夫?!って思ったりしますが仕方ないですよね😂

    • 9月15日