※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
子育て・グッズ

サイベックスメリオカーボンの使い勝手に不満があり、コンビのベビーカーの使いやすさに感心しています。他に同じように感じている人はいるでしょうか。

サイベックスメリオカーボンを使っているのですが、シートはずれるし肩紐調整もやりにくいし折りたたむのも広げるのもやりにくいです😂
お古で貰ったコンビのベビーカーも使用しているのですが片手でサッと畳めて使いやすいです…
ショッピングモールなどに行くと一番見かけるのがメリオなのでこんな風に思ってる人っていないんですかね😭

コメント

hana 🪷

見た目のかっこよさと、流行と有名人が使っているので買いましたが!
全く同じこと思ってます 😎

むしろ
肩パットなんて意味あるの?状態じゃないですか? 😢
折りたたむのも広げるのも、子供がチャイルドシートに乗った状態でなきゃできないので
バスに乗るとか絶対無理だなと思ってます 🚌 笑

あと、安全ベルトのカチッともかなりやりにくいですよね〜!
アップリカかコンビは
マグネットだった気がします 😔

  • 猫缶

    猫缶

    同じ人がいて安心しました〜😭
    結構ママリでも人気で使い勝手良いです✨って人が多くて自分だけか…?と思っていました😭
    肩パッド本当に意味ないですよね、サッと畳めないのでバスもこれを持って行く勇気はないです
    マグネットのありますよね!
    わたしもデザインでこれがいい!!となってしまったのでちょっと後悔です🥲

    • 9月14日
yuka

同じこと思ってます😂
なんか流行ってるし〜ベビーカーなんてよくわからないし〜これでいーや!!って何も考えずに購入しました😂

  • 猫缶

    猫缶

    同じ人がいて安心しました😭✨
    わたしも流行ってるし海外製だしおしゃれだし✨と思って選んだのですが使いにくくて…
    デザインは本当に好きなんですけどね😂

    • 9月14日