※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

子どものスケジュール、いつから整えますか?昨日は予防接種の副反応で発…

子どものスケジュール、いつから整えますか?

昨日は予防接種の副反応で発熱し、夕方には解熱
その夜は久々に割としっかり寝てくれました。
ここ2週間ほど夜は1.5〜2時間で起きることもあり、寝返りもマスターした時期だったので睡眠退行かな〜と思いつつ付き合っていて、ついに睡眠退行抜けたか?!と喜んでいたのも束の間
今日は朝からずーーーーっと寝ています😆

7時起床
9時お散歩がてらスーパーに買い物に
9時50分〜10時朝寝しようとして10分で猫の鈴の音で起床😭
10時50分〜寝る
13時起床、授乳
13時40分寝る
現在14時半近く、まだ寝ています🤣

副反応の名残でだるいのか?
睡眠退行抜けて元のねぼすけになったのか??
新生児に戻りました???ってくらい寝てるんですがいいんですかね、、、笑

ちなみに、離乳食始まる頃にはスケジュール整えざるを得ないかと思いますが
何ヶ月くらいで整えたor自然と整いましたか?

ちなみに就寝は、20時半ミルク→母乳→就寝の流れで、寝付くのが21〜22時
起床は6時〜7時の間くらいです!朝はこのくらいで自然と目覚めてます!

コメント