※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
サプリ・健康

【不正出血の再発と異形成の心配について】みなさんなら他の病院に行き…

【不正出血の再発と異形成の心配について】

みなさんなら他の病院に行きますか?
先月お盆頃に不正出血(茶おりでおりものシートで足りるくらい)があり、お盆でもやってる婦人科に受診しました。
そこでは内診と妊娠検査のみでがん検査はせず、次の生理が終わり次第、不正出血も止まると思うと言われました。

生理が終わり1週間たった今また茶おりの不正出血があります。
また下腹部痛も少しあり、排卵がはやまり排卵出血?も可能性としてあるのかな?と思いますが、10代の頃から異形成と言われていて今年の子宮がん検診は受けていないので心配です。
ただ去年の3月に受けたがん検診では異形成もないと言われています。

こんな感じなのですが、みなさんならもう一度受診しますか?
ちなみに年齢は25歳です。

コメント

🌻

8月終わりに不正出血があり不安で婦人科受診して、子宮頚がんと子宮体がんの検査をしました!
結果が出るまで2週間かかりますと言われて正直怖かったですが、今回は特に異常は見つからずでした💡
私なら不安なので婦人科受診します!

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    結果が出るまで怖いですよね💦何も無くて良かったです☺️
    重ねて質問になってしまうんですが、前回不正出血でかかった病院に受診するか、それとも違うところに行くかで迷ってます💦

• 9月14日
  • 🌻

🌻

私なら、前回診てもらった婦人科に行きます😌
    前回受診した際のカルテがあるはずですしスムーズに診察出来る気がします✨️🙏

• 9月14日