※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ストローマグと同じ商品がセリアにもあるけど、どちらが使いやすいか迷っています。使っている方の意見を聞きたいです。

これって使い勝手いいですか?🙄
家でストローマグ使ってるんですけど洗い物がめんどくさくて、、
セリアにも同じようなやつ売ってますがどちらがいいですか??
使ってるかたいらしたら教えていただきたいです!

コメント

あい

ストロー抜かれるしひっくり返すしで私はストレスでしかないです‼️

あーじょ

私はストローマグ洗うのが面倒くさくてすぐコレにしました😂
洗うの楽だし、ストローは使い捨てです!
太めのストローだと取れにくくてひっくり返されてもあまり漏れません😊

ママリ

今もですが、ずっとセリアのやつ使ってます!ディズニーデザインのやつです!
洗う部品少ないし、ストローも抜けないようになっていますよー!🥺

ままり

わたしもストローマグ洗うのめんどくさくてこれめっちゃ使ってます!ちゃんとフタしてればひっくり返っても意外と溢れないです。
ダイソーのたくさん入ってるストロー買ってきてコップのサイズに切って使ってます😊

ママママ

洗うのが面倒なので、家ではこれにしてましたよ!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

今でも使ってます😊蓋のないコップだと犬の毛はいるので😇

うちもこれです!
ストローは100均で使い捨ての使えば洗い物楽なのでこればっかりでした!下の子もこれ使う予定です🙂

はじめてのママリ🔰

3つとも壊れるまで使いました😆めちゃくちゃ便利でした☺️

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭買って使ってみることにします💞💞