※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中、仕事や育児でバタバタ。排卵日には仲良しするも、眠いためさっと終わり、妊娠不安。2人目妊活の経験を教えてください。

2人目妊活、仕事や育児でバタバタでうまくできてる自信がありません💦
保育園から帰ってきたらやる事盛り沢山で、最後は子供を寝かしつけながら夫婦そろって寝落ちしている毎日です。
排卵日の時期1週間くらいは何とか起きて仲良しする様にしていますが、2人共眠いのでムードも何もなくささっと済ましてしまいます。
1人目の時は仲良しにゆっくり時間をかけれて、生理が来るまでの間「今月は妊娠してるかも」とワクワク待てたのですが、今は「こんなので妊娠できるのかな···💧」と過ごしています。
女の子の産み分けではささっと済ますという話があるくらいなので、多分大丈夫と思いつつ、なかなか妊娠できないと不安になってしまいます。
みなさんは2人目妊活の時ってどうでしたか??

コメント

deleted user

2人目妊活、産婦人科行きました〜
1人目から数年あいていたので、まずは「妊娠できる力はあるか」の確認に行き、問題ないことを確認してから、卵胞チェック、排卵を2日後に行わせる注射をし、注射日の夜のみタイミング持って1回で授かることができました!
効率重視に走ってしまいましたが、バタバタの中で確実に授かりたかったのでこの形にしてよかったです✌️

ママリ

2人目妊活は産婦人科行きました。
ぼちぼち妊活はしてましたが、行き始めたら2週期めで妊娠できました。
薬と注射で効率的でしたよ。

きーまま

2人目妊活中です!
うちもムードとかなくて、さ!やるぞー!って始めてます😂😂旦那もお疲れなので排卵時期2回しかしないです😅妊活目的の行為なので前戯とかもテキトーだしとりあえず出してくれたらいいと思ってしてます😂