※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供のためにクレーンゲームで取ったマイクラのリュックを同じものを持っていることに気づき、返品するか迷っている。他の子にプレゼントするのは怪しいか悩んでいる。親子に声をかけるのは怖いか考えている。

すみません取り急ぎお願いします。

わたしクレーンゲーム好きで、子供学校行ってる間にさっき1人で遊んでたのですが、マイクラのリュックを取ったんです。息子が好きなので。

ですが、取って少ししてから同じもの持ってたことを思い出してしまい…もし男の子とか店内(アリオです)で見かけたら、プレゼントしようかな!?なんて思い立ったのですが、怪しいかな??など頭をよぎり躊躇してます。

1人の女が親子に声かけて、さっきクレーンで取ったんですけど要りますか?なんて聞いたら怖いですかね??💦

コメント

ままり

全然あやしくないです!
いらなければ断るし、ほしかったらもらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速の回答ありがとうございます!マイクラのグッズ持ってる子がたまたまいれば良いです…探してみます!

• 9月14日
☺︎

うちも男の子でマイクラ好きですけど、いきなり言われたらびっくりするかもしれないです💦

子供は欲しがるだろうしありがたいけど、親からすれば申し訳なさとかもあるし、微妙ですね、、

知り合いとかにあげることはできないですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねぇ💦同じゲームセンターの中ならどう思いますか?さっきその機械で、って言ったら…知り合いはゲームは好きだけどグッズは持たない子なので微妙なんですよね👨‍⚕️

• 9月14日
  • ☺︎

☺︎

同じゲーセンでいても考えは一緒ですね💦
    やっぱり気遣いますし、、
    売るのもひとつの選択肢としてアリだと思います⭕️

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 9月14日

メルカリで売るのはどうでしょうか?

退会ユーザー

間違えて送信してしまいました💦
    子供だったらきっと喜ぶとは思いますが、親の立場からすると申し訳ないなぁと思ってしまいます💦
    お子さんのお友達とかで喜びそうな子がいたら渡すか、メルカリで売るのはどうでしょうか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありかもですね!いくらで売れるかみてみます(笑)

• 9月14日