※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NN
お出かけ

【七五三の前撮りについて】七五三の前撮りをしなかった方いますか?😥先…

【七五三の前撮りについて】

七五三の前撮りをしなかった方いますか??😥

先週、2人目を出産し、来月に主人の祖父母と一緒に近場の神社で上の子の七五三、下の子のお宮参りを一緒にしようと思っています。

今までコロナなどもあり、祖父母と一緒に撮影をしたことがありせん。
なので、今回出張カメラマンを頼み、ロケーション撮影などしてもらおうと思っています😊

そして、昨日ニューボーンフォトをとり
そのときに家にあるドレスをきて、姉妹ショット、家族ショットも撮ってもらいました。

なので、七五三の前撮りをするかとても迷っています💦

やっぱり前撮り(後撮りになりそうですが)はしておいた方がいいですかね??

当日は私はフォーマルスーツかワンピースを着ようと思っています。(授乳するかもなので、着物はやめておこうかと、、)

上の子は神社で3000円で着物のレンタルをしようかと思っていて
主人が美容師なので、ヘアアレンジはお願いしようかと思っています。

もし前撮りなどする場合はスタジオアリスがいいかなと思っていますが
そうなると七五三の当日に色々とレンタルができるのですか🧐??

スタジオアリスを使用したことがないので、システムがあまりよくわかってなくて、💦💦

アドバイスやご意見があれば何でも教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ゆりこ

前撮りしてる人の方が少ない気がします!笑
ご祈祷いってそのままスタジオで撮影とかが多いんですかね?
私もロケーションにしましたよー!
なんなら誕生日と一緒にして6月にやっちゃいました笑
神社でロケーションして、家族写真も撮れたので満足してます!