※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

陣痛待ち中で、卵膜剥離後の陣痛のタイミングが気になる。前駆陣痛はあったが、陣痛が来ず不安。子宮口2センチ開いており、赤ちゃんも下がっている状態。陣痛がいつ来るか心配。

【卵膜剥離後の陣痛のタイミングについて】

陣痛待ちです😭!


1人目、2日微弱陣痛に耐え3日目促進剤にて出産。
2人目、計画分娩の予定が大量出血による緊急帝王切開で出産。

3人目、自然分娩希望で陣痛待ちです!


赤ちゃんがもう3100gあるため3500g超えたら帝王切開の予定を組むと言われています💦



昨日の健診で14時ごろ卵膜剥離をしてもらいました!

その後前駆陣痛もあっていましたが寝るとなくなり…

気分落ち込んでいましたが、今朝おしるし!

やる気でてきて朝から5キロ歩きました❤️

いまもおしるしでている状態です!



卵膜剥離してもらっておしるしでたかた、どのくらいで陣痛きましたか?

子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも下がってきているため陣痛さえくれば進みは早そうなのですが、肝心の陣痛がこなくてソワソワしてしまいます😭💦


コメント

ママリ

2人目卵膜剥離して次の日の朝からなんとなくいたくて、
病院行ったら子宮口6cmでその日の夕方に生まれました!

  • すず

    すず

    めちゃくちゃ急展開ですね😂
    羨ましいです😭!

    • 9月14日