※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiSaKiTi|ω・*)
その他の疑問

あと数日で産後二ヶ月になるのですが、旦那に『どうしたのそのお腹?すご…

あと数日で産後二ヶ月になるのですが、旦那に
『どうしたのそのお腹?すごい出てない?』
と言われてカチーンときました(`‐ω‐´)

アンタが今抱いてる赤ちゃん入ってましたからね!!!
と思いましたが、もしかして私の体の戻りが遅いのかな・・・?
と、いま気になってしまいました😭💦💦

一ヶ月検診のときに、子宮が戻りきってないからあと1ヶ月は無理しないようにと言われてたので産褥体操とかもまだしてません💦💦

同じくらいのママ達お腹どんな感じですか(><)??

コメント

kanae

同じ月齢ではないですが…
私も産後2ヶ月はお腹ぽっこりでふわふわしてました~
いまはただのデブでお腹でちゃってますがw
これからゆっくり骨盤締めていったり体操したりして戻るんじゃないでしょうか?
旦那さんにそのように言われると悲しいですね😭10ヶ月頑張ったのに(´`)

  • MiSaKiTi|ω・*)

    MiSaKiTi|ω・*)


    回答ありがとうございます^^

    そうそう!ふわふわしますよね|ω・*)
    ちょっと触り心地いいとか思っちゃってます(笑
    よかった私だけじゃなかった😭💦
    そろそろ体操頑張ります✧٩(ˊωˋ*)✧

    ほんと悲しいというかイラッとしてしまいました😡
    大きくなったお腹見てたでしょ!そんなすぐ戻るか!!って言いたいのをグッと堪えてお風呂に逃げました(笑

    • 2月18日
まるこ

お腹がぽっこりというわけではないですが、皮がたるんで?ポヨーンふわふわって感じです( ´_ゝ`)笑
くびれはあるのに前がポヨポヨです( ;∀;)