※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️®️®️
その他の疑問

ニトリの家具でおすすめの家具は何かありますか?4月に2DKから3LDKに引っ…

ニトリの家具でおすすめの家具は何かありますか?

4月に2DKから3LDKに引っ越します。
●テーブル,ラグは買う予定です。

●L字ソファー
●食器棚(炊飯器,電子レンジ,ケトルが置けて収納多め)
●テレビ台
●洋服 収納ラック
は,お金の関係で一気に買えないのでお金が貯まったら少しずつ買う予定です。

これおすすめだよ‼︎ って家具あれば教えてください‼︎

防寒対策,子どもが転倒?しても痛くないように
ジョイントマットを居間に敷き詰めて
ラグを敷くか考え中です。
子どもがいる方、何を敷いてますか?

コメント

旦那が嫌いすぎてやばい

食器棚見た目もかわいいし、使い勝手もよく、買いました☆
でも、小さいやつかってしまったので、大きめの買えばよかったと後悔しています。
ソファーもニトリでソファーベッドですが、かなり重宝してますが、そろそろ子供が活発に動きだしてるのでおちたりしないか心配です。

居間はジョイントマットのうえにやすい絨毯ひいてます。
どうせよだれやら食べ物やらで汚れるので。

  • ®️®️®️

    ®️®️®️

    食器棚 ネットで見てましたが可愛いですよね💕
    食べ物とかで汚れちゃいますよね(´;ω;`)

    • 2月18日