※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で出産されたママさんたち、赤ちゃんの体重はどれくらいでしたかについて教えてください。32週で赤ちゃん推定1800gと言われています。

【37週で出産したママさんたち、赤ちゃんの体重はどれくらいでしたかについて】

37週あたりで出産されたママさんたち教えてください🙇‍♀️‼️
赤ちゃん何gで出産されましたか?😌


以前、臨月直前で死産をしており現在33wになりました✨
前回のことがあるので病院に計画分娩をしたい旨を伝えたところ、子宮頸管も短く、子宮口も開き始めているので(切迫早産で入院中です)、37週あたりで促進剤を使い出産することになりました!
人により差があることはわかっていますが、参考までに聞かせてください🙌
ちなみに32wで赤ちゃん推定1800gと言われています😊

コメント

あんよ

37w3dで2285gでした!

あー

37週で帝王切開しました!
36週の時推定2700gあったのですが
実際は2484gでした。
2500g以下だと低出生体重児となるので
入院中体重増やすのに必死でした!!
2500g以上あるのなら大丈夫だと思いますよ

deleted user

予定帝王切開で2人目を37週4日で出産して2620gでした!

deleted user

37w1dで2892でした!

ちょび

32wから切迫早産で、内服自宅安静で過ごし35wから妊娠高血圧症候群になりました!
37w4dで破水し2654gで出産しました👶🏻

もあん

36w6dで2562gでした!

ままり

羊水過小で促進剤をして
37週1日で2458gでした😌✨

低血糖で2日NICUに入りましたが
一緒に退院して元気です🥰

NS

37週5日で2860gでした!

はじめてのママリ🔰

37週3日で2720gでした!

✩sea✩

3人とも37週で生んでます^^*
1人目3100g、2人目3000g、3人目3300gでした!
1人目は32週で2100gでした( ・ᴗ・ )

h

同じく32wの検診で1860g、
37w6dで出産2710gでした!

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事になり申し訳ありません🙇‍♀️
皆様の赤ちゃん👶結構体重があり安心しました🙌😌
37wまで無理しないように過ごしたいと思います😊

ママリ

ふたりとも37週でした!
そしてふたりとも2800グラム台でしたよ〜✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    2800gあれば安心ですね✨

    • 9月14日