※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義との関係】愚痴です旦那はバツ付き子持ちです元嫁との子どもがいる…

【義との関係】

愚痴です

旦那はバツ付き子持ちです

元嫁との子どもがいるせいか
私の結婚出産にあたって、義両親は
私と旦那に
今後一切関わる気はないと言われました☺️

元嫁と子ども(義にとって孫)は義家族と仲が良く
子どもは義の家に泊まりに行ったりしてます。
私は家すら行ったこともありません😂

出産後は一応報告の連絡はしましたが
返事も来ずなので、娘の写真も送ってません。

自分がバツのついた相手を選んだので
仕方ないですが
義の対応に私の親は怒ってるし
私の子どもからすると義両親は祖父母なので
そこは割り切れないのかなと思いました。

まあでも元嫁側だけが可愛いなら
そうしてくれて構わないし
そんな人間とこっちも関わる気ないわ🫵
って感じです😅



ただでもシンプルに腹立ちます😚

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚な義両親ですね🙈🙈
うちもバツイチ子ありと再婚しましたがあまり義両親と関わりたくないので逆に羨ましいです🥹笑