※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

心配な症状が出ているため、昨日の接骨院での処置に不安を感じています。揉み返しや痛みがあるようです。大丈夫でしょうか?

どなたか助けてください。心気症でパニックおこしてしまいそうです。

昨日接骨院に行ったんですが、吸盤で吸い付くような電機を当てました。
腰肩首の赤い跡が残っていて、キスマークみたいです。
昔キスマークをつけたら血栓ができて亡くなったというものを見てこわくなってます。
もし血栓がと思うとこわくてこわくて😭

しかも腰をマッサージする時に、ぐいっと力を入れた時にぽきっと言いました。
外国で首をぽきっとカイロでやってもらったら亡くなったというものを見てそれも怖くなってます。

大丈夫なんでしょうか?
揉み返しなのか、首肩痛くて少しだるいです😭

コメント

みー

道を歩いていたら車に轢かれて亡くなった人がいます。怖いです。外を歩けません。
っていうのと変わらないですね。

可能性がないわけではないですが、そんなレアケース引き当てることが出来るなら宝くじ当てられる強運の持ち主かもしれません😂

しみこ

大丈夫ですよ😄どちらもなかなか出会わないケースだと思います👌落ち着いて、あったかいお茶を飲んだり、好き香りをかいだりしてリラックスしてください🍵