※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

【ネイルサロンでの就職先についての悩み】ネイルサロンについてサロン…

【ネイルサロンでの就職先についての悩み】

ネイルサロンについて

サロンに就職が決まりました。
いま2つあってどちらで働くか悩んでます

A スピードサロン(新店) 正社員9:30~MAX18:30(早く終われば帰宅して良い)
1人あたり60分で、MAX6人の施術
インセンティブ等は沢山ある
オーナーのイメージ、従業員重視?、もし働いていただけるなら〜みたいな感じ

B ふつうのサロン(老舗) アルバイト 10:00~18:00(固定)
1人あたり2時間で、計算でいくとMAX3人?
オーナーのイメージ、お客様重視、こちらの意見聞かずにシフト送ってくださいみたいな感じ

どちらも福利厚生はあります。

後々独立したく、経験を積みたいのですが、数こなす方が自分の為かなとスピードサロンに行こうかなと思ってます。
自分自身、2級持ってるので、せっかくあるなら普通のサロンがいいのかなと思ったりしますが、、
なんかちょっとひっかかります。

また、後々離婚するかもしれなくて、それなら正社員の方がいいのかな、、とも思って、悩みすぎて禿げそうです、、

どなたかアドバイス下さい

コメント