※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染7日目で上の子の習い事に行って大丈夫か、10日経ってないので休んだ方がいいでしょうか?熱は下がり、症状は味覚・嗅覚障害。

私がコロナに感染して7日目ですが、上の子の習い事に行っても大丈夫でしょうか?
10日経ってないので休んだ方がいいでしょうか?
熱も下がり症状は味覚障害、嗅覚障害くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5日間たってて、熱ないなら大丈夫だと思いますよ!
マスクは必須ですけど😷

ぷくぷく

病院で言われたのは、発症翌日から5日間は自宅待機、5日経っても熱がある場合は解熱後24時間は自宅待機、でした。
今は5類になってそうなってるよ〜と言われました!

あとは自己判断になりますが…

はじめてのママリ🔰

熱も下がって2日経ってて咳など無ければマスクしてれば大丈夫だと思います☺️
私もコロナに罹って今日で6日目ですが念の為今日まで自宅待機して、明日からは仕事来て大丈夫と言われてるので行きます❗️
私も嗅覚障害で…💦
早く嗅覚、味覚治ってほしいですよね😭

たま

今は自粛期間5日間になってますよね🙂?
10日後までは外出時はマスク必須と言われているので、マスクして連れて行けば大丈夫だと思います👌
お子さんや他のご家族に少しでも風邪症状などある場合は休ませた方がいいですが💦

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません🙇‍♀️
ありがとうございました😊