※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠に関する相談です。夫との関係が改善し、仲良しした後に夫から子供の夢を見た話があり、嬉しいけれど現実か気になっています。

妊娠について同じような体験がある方、聞いたことある方いますか?
最近、子育ての悩みで夫婦仲が悪化してた所から少し改善中です。夫の気持ちがどちらかと言うと離れてる感じで...+夫は元からサッパリしててイチャイャはせず仲良しもいつも私から誘ってるようなかんじでした。そして、一昨日の夜中私から誘いかなり久しぶりに仲良ししました。

すると今朝起きた子どもから私が赤ちゃん産んだからお世話してる夢を見てたと言われました。確かに夫婦仲悪化するまではもう1人子どもが欲しいと私が切に願い仲良ししてたけど、妊娠に至らなかった事もありますし、今回、生理不順ですが今体質改善中で2周期前から標準で生理になるようになったので仲良しは排卵日近くではあります。ただ、中には出してません。

もし、子どもの夢が正夢になるならものすごく嬉しいのですが...

コメント

(´-`)oO

夢で見たとかではないんですが真ん中の双子を産んでから旦那との夫婦仲がすごく悪くなったんですが4人目を妊娠してそこから夫婦仲が改善されました(>_<)

今まで治療しないと子供はできないと言われて治療してたんですが4人目は自然妊娠です🥹妊娠されてるといいですね❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なエピソードありがとうございます💕それも治療してきた過程があっての4人目は自然妊娠だったのですね😌私も生理不順で治療してたのでこれで自然妊娠したら奇跡だなぁと思ってます✨

• 9月14日