※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【旦那の従業員の奥さん達の態度について】旦那の従業員の奥さん達が苦…

【旦那の従業員の奥さん達の態度について】

旦那の従業員の奥さん達が苦手です。

皆でBBQの時にまだ幼い子供放置で酒飲んで酔い、
子供が道路の方へ行っているのにも気づかず危なかったので
最初は私が子供達の面倒を見ていたのですが、だんだん腹が立ってきて
お酒飲んでないで子供みなよ!!!
と怒ってしまいました。
それから嫌われたみたいで、奥さん達で集まって私の悪口😂
BBQで焼く係をすれば男に媚びてると言われ😂
何もせず椅子に座っていると偉そうと言われ😂

旦那も旦那で何も分かってくれず、大袈裟に言うな!
と逆ギレで話にならず。

コンビニで奥さん達に会った時、旦那の持つカゴにお菓子やおにぎりを入れてきて普通に買う旦那。

私が仕事中なのに皆で集まってダーツに行ってたり。

社長ってここまでするんですかね。
奥さん達も立場分かってないですよね。
どこにどうこの怒りをぶつけたらいいのか😢

コメント