※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学生へのプレゼントについて、男女それぞれ何が嬉しいか教えてください。学校で使えるものがいいと思います。女の子はママ友と繋がっているので、趣味がわからないけどバレない方法で聞きたいです。

【中学生へのプレゼントについて】

まだまだ先の話ですが、
近所で一緒に息子と通学してくれている
男の子と女の子がいます!

来年中学生になるのですが、

お世話になったのでなにかプレゼントしたいです❣️

今時の子、
男の子女の子は
それぞれ何が嬉しいと思いますか?

学校で使えるものがいいかと思いますが、
何がいいか案ありましたら、
男女それぞれ教えてください♡

趣味がよくわからなくて💦
女の子の方はママ友と繋がっているので、
聞き出せばわかるけれど、
聞き出したらバレそうで。笑

中学生のお子さんいる方教えてください♪

コメント

deleted user

小学校高学年と中学生の姪がいます。
可愛い文房具とか喜びますね。
予算はどのくらいですか?
身内でないならあまり高額だと親御さんに気を遣わせてしまいますよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2000円か三千円以内?ですかね?💦
    文房具がいいですよね^ - ^

    • 9月14日