※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ🔰
ココロ・悩み

子供の療育や仕事のバランスが難しい状況で、夫との関係に悩んでいます。

朝からすいません!!!
吐き出すところがないので吐き出させてください!!

二言目には「離婚」って簡単に言いやがって💢
こちとら発達障害児かかえてるんだ!
療育やリハビリ、病院と保育園の定期面談、来年は就学児前の面談が数回、放デイ見学と学校見学とやることめじろ押しなんだよ!!
それも今は時短パートで会社が理解あるから成り立ってるんだよ!
このタイミングで正社員もしくはフルタイムのパートに転職なんて出来ないだろうが!!
じゃあ週4で2人が生活出来るだけ稼げる仕事探してこいよ!ちょこちょこ休んでも理解があって文句言われなくて月15万は欲しいわ!!!
だからせめて小学校入って落ち着くまで待ってって言ってるの分からない?
そんな事何回も話し合ったよね?
私もフルタイムで働きたいけど今は得策じゃないから稼ぐのは大変だけどお願いします。って言ったよね?
「ちゃんと考えてる」はぁ?考えてる人の口から出てくる言葉じゃなけどね。
何が「俺は我慢してる」だよ!
こっちは子供が産まれてからずーーーーっと我慢してるよ!
どれだけオマエのやってきた事を許してきたと思ってるの?
思い上がらないで。好きだからじゃない。子供を守るためだよ。
「養育費は払う」当たり前だけど嘘つきのオマエの言葉は信用ゼロだよ。
どうせ最初だけ、そのうち連絡もつかなくなる。目に見えてるよ。
子供がいるって事は責任が生じるんだよ。結局自分の事しか考えてない、嫌になったら逃げる、それで何になるの?
ほんっっっっっっとやる事なす事イライラさせてるの分からないかな?アホなの?
発達障害児がいると離婚率高いって聞いたけど分かるわ。
旦那がアホだとこうなるんだ。

子供が何かを察してなのか最近よく「ママパパ大好き」って言ってるのが物凄い切ないよ。
オマエには分からないんでしょうけどね。

コメント

ママリ

わかりますー!結局子供のことは全部母親にきますよね!
保育園やら療育の面談も、俺じゃわからんて言って逃げたり💦
おまけにお金入れろて💦
金稼げないならちょっとはメンタルフォローしろよ!ですよ

すみません、私も愚痴りました

  • バナナ🔰

    バナナ🔰


    今まで全部子供の事は私がやってきて、1度でも自分から園や療育の事を聞いてきたこともない、手続きや園の支度なんてやった事もないのに「俺は出来る」とか言うからホント頭イカれてるのかな?って思います。
    子供遊ぶだけで「育児してる」と勘違いしますし・・・
    溜息しか出ないです。

    男ってすぐ逃げれていいですよね。
    メンタルフォローもないし。
    同じ気持ちの方が居てくれてうれしいです!!
    ありがとうございます✨

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

分かりますけどね〜🥹
お互い気をつかわないと夫婦はやってけない。
言いたいことお互い言い合って、離婚した夫婦は周り多いです。
夫婦でも少し🤏気をつかうとまた違う結末なのかな🫢

  • バナナ🔰

    バナナ🔰


    私なりに気を使ってはいるんですけど、元来のかまってちゃんなので😮‍💨
    言いたい事は山ほどあるけど、養ってもらってるしなどの理由で我慢している事もあるし、旦那我慢してる事があるのは分かっているんですけどね・・・
    そこまでキャパがない私も悪いのかもしれません。

    なかなか上手くいかないもんですね。
    ありがとうございます✨

    • 9月14日
むーむー

もう少しお互い歩み寄るとよいかもですね
ママお疲れ様です
少しストレス発散できること見つけられるとよいと思います😊

  • バナナ🔰

    バナナ🔰


    こっちが歩み寄って間を取ろうとしても0か100かの人なので話にならないんですよ💦
    もうちょっと柔軟になって欲しいんですけどね。

    ストレス発散したいです!!笑
    ありがとうございます✨

    • 9月14日