※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

上の子のオムツが濡れなくなり、パンツに変えたら問題なし。余った1パックは下の子に使うか迷っています。オムツ外れは突然やってきたようです。

まだまだオムツ使うかな?と思い、上の子のオムツを2パック購入したけど、オムツが濡れていない事が多く、急激に利用頻度減った😅パンツに変えてみたけど、ほぼパンツでいけてる!
余った1パックは下の子が使うまで保管かな?

オムツ外れってこんなに突然くるんだね😆

コメント

いちご

うちもです…箱で3パック入り購入した途端です🥺💦とりあえず外出時と夜中はおむつつけたいので使いますが、絶対余ります…嬉しいような悲しいような😢

はじめてのママリ🔰

分かります!突然ですよね😂
うちもビッグサイズがあと3パック半くらいあります。夜はまだまだ外れなさそうだけど、1日1枚だから全然減らず..
幼稚園に持っていってたものも返却され開封済みのほぼ未使用が2パックあってどうしようとなってます🙄

はじめてのママリ🔰

うちも夜だけ使っていたのですが濡れなくなり6パックくらいあります😅