※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

安定期に入って甘いものが欲しくなり、毎日クッキーやチョコを食べてしまう妊婦さんがいます。塩系好きだったのに味覚が変わり、甘いものと戦っています。

妊娠前は一切甘いもの食べなかったのに(塩系のスナック菓子が大好き)安定期に入った途端甘いもの欲が爆発してます。なるべく食べすぎないようには制限してます‥🚫笑
ですが毎日必ずクッキーやチョコ食べちゃってます‥
近くのお店にミスドがあるのですが見たら買いたくなるので見ない見ない🙈!!!と目を瞑ってます笑
昨日はセブンの大きいチョコクッキー食べた後、娘がハロウィンドーナツ買ってて半分いる?と言われ、聞いてくれたなら食べるかあ!と欲に負けて半分食べましたが美味しすぎて至福の時でした。笑
ほんとは3個とか一気に食べたい!!!!!
塩系スナック菓子が大好きだった私がこんなにも味覚が変わるなんて‥
甘いものやスナック菓子と毎日戦ってる妊婦さん居ますか🤰

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
私も妊娠前まったく甘いもの食べなかったのに最近やばいです💦
毎日ケーキとかアイス食べたくなりますしなんやかんや甘いもの食べてます😂😂

• まる

まる

私22週妊婦なので近いですね🤰!毎日これくらいいっか!と食べますよね😂😂笑
    何故にこんなに味覚が変わるんでしょうか😂😂

• 9月14日
🪽

私もです!!!😹
妊娠前は甘い物くどくてあんまり食べなかったんですが
今では生クリームやパンがめちゃくちゃ美味しく感じて
めっちゃ食べちゃってます😂💭

• まる

まる

ほんとパン美味しいですよね😫✨✨控えたほうがいいのかなと考えるほど食べてしまいます💦

• 9月14日
ままち

現在の話じゃないですが
戦ってました😂
戦ってないか…欲望のままだったかも😂
生クリーム好きじゃないのに
生クリーム欲がすごくて
コンビニスイーツよく買ってましたが
食べた後気持ち悪くなって後悔😂
学習しろよって感じでしたが
なぜか生クリーム欲が大爆発でした🤔

• まる

まる

コンビニスイーツって何故にあんなに美味しいんでしょうね🤣
    食べて気持ち悪くなってもまたすぐ忘れますよね😮‍💨とてもわかります😮‍💨😮‍💨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べてます🤣
今34週ですが、糖尿病や高血圧になってないのを良い事に妊娠してから毎日少なくとも600キロカロリーは間食しちゃってます、、
今回は好きなだけ食べてどれだけ体重増えるか実験です!笑

• まる

まる

私も間食のカロリー計算するとどのくらい食べてるんだろう🤣
    糖尿病や高血圧がとても気になるのに欲に負けます、、
    好きなだけ食べてどれだけ増えるか実験、結果が気になります🤣✨✨

• 9月14日