※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

ここ数日、子供たち寝せながら軽めの筋トレしてるけど筋トレした後にそ…

ここ数日、子供たち寝せながら軽めの筋トレしてるけど筋トレした後にそのまま寝落ち😅
これで効果は出るのか?と疑問に思ったけどやる事に意味あるんだ!と思うようにした🤣

昼間は色々やってると筋トレの時間もないし、何故か昼間はやる気もない🙄笑

さぁて。
今日も育休中を満喫するぞー!
って言ってもみんな送り出したら家のことやって、支援センター行くだけなんだけどね😂

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

🍋ちゃん、おはよ☀️

寝る前の筋トレと言うかストレッチ安眠にいいみたいだよ👍✨
産後の悪露が落ち着いたら始めると決めて3ヶ月が過ぎましたとさꉂ🤣w‪𐤔

私は昼から妹宅に行くよ🚗³₃
今日もよろしくねん(*´³`*)❤

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    🫘ちゃんおっはー🤗←呼び方パクってみた♡笑

    体硬くてね…
    子供が寝そうな隣で足パカしたり、腹筋自転車こぎしたり、ケツ筋鍛えてみたりしてる🤣
    だって旦那が体型ギリセーフとか言うからさ😑

    わかるわかる🤣!!うち、それでもうすぐ1年経つ今ごろやる気?やってみようかなー感?出てきた💪


    妹ちゃんと仲良しでいいね❤️
    気をつけていってらっしゃーーい╰(*´︶`*)╯♡
    今日もよろちくび〜✨←古すぎだろ

    • 9月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大歓迎よ(*´艸`*)うふ♡

    私もめちゃくちゃ硬いのよ!皆が言う硬い以上に硬いꉂ🤣w‪𐤔
    そう言うあなたは完璧ですかー❔⟵喧嘩売るな

    ふと湧く瞬間あるよね😂wwww

    ママリにいるよ‪🤣‬
    アカンꉂ🤣w‪𐤔面白いしホント好きなタイプだわ❤

    • 9月14日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    何となく硬さ分かった😂
    私と同じくらい硬いねきっと🤣

    うちの旦那52歳のくせに痩せで(54キロくらいしかない)腹筋割れてて筋肉あるから体型のこと言われると…ね😩
    だから女の人は体型変わりたくなくても子供産んだら変わるんだよー!って言った🥺

    え!
    妹ちゃんもママリに⁉︎
    ありがとう🥺❤️

    • 9月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あっ、似たもの同士っぽい感じ?‪🤣‬

    それは逆らえないなΣ(゚ロ゚;)
    旦那も細身と言うか太らないから悔しい!

    うん、いるꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月14日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    なんか同じ匂いがする🤣

    • 9月14日