※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
妊娠・出産

妊婦の方が膀胱を蹴られるような痛みで夜中に目覚め、陣痛に不安を感じています。陣痛が乗り越えられるか心配です。

予定日まで4日の妊婦です。
皆さん胎動痛すぎて眠れない、夜中に起きるなどありましたか??まだ前駆陣痛ですらないと思うんですが膀胱蹴られる痛みで夜中に目覚めます。めっっちゃいたいです。この痛みでぴーぴー言っているのに、陣痛乗り越えられるのか不安で押しつぶされてます。。😭

コメント

あんバター

予定日まであと6日の妊娠です!
お疲れ様です😚
胎動よりしゃっくりが多くてよく目覚めます💦

陣痛も痛いかもしれませんが、
自分の体の中からの痛みです!
陣痛で死ぬことはないから頑張るぞって精神で1回目の出産は乗り越えました笑
とりあえず呼吸をしっかりして、助産師さんのいうことをなるべくきいたらなんとかなります😆
まだまだ陣痛の予兆もありませんがお互い可愛いベビー爆弾をこの世に産み落としてやりましょう😍😍

• もっぴー

もっぴー

しゃっくり多いのですね💦
    どこの妊婦さんも出産前から寝不足ですね😰

陣痛で死ぬことは無いから頑張るぞ精神😂これ凄いいいですね😂笑 きっと陣痛中ずっと思い出すと思います笑
    お互い母子共に無事に生還しましょう🥰💕💕

• 9月14日
ちーな

予定日明日です😂
今まさに陣痛や破水の怖さで1時頃から眠れなくなってます😭
私も今回胎動が物凄くて、痛くて夜中眠れない事よくありました!
膣がツーーンとする痛みを感じたりするだけでいたた、、ってなり、産道を通って産まれてくるのにこれで痛いなんて言ってたらどうなるの😱と怯えています💦

• もっぴー

もっぴー

うわああドキドキですね😳
    同じ方がいて安心しました、、そうなんですツーーーンとする痛みが痛すぎて来る度に姿勢がピーンってなってます😓これ以上の痛みが来るなんて…って涙目です🥲ちーなさんのベビーも元気に産まれてくることを祈ってます😭✨

• 9月14日