※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場復帰のため、旦那と自分の職場に書類をかいてもらったのですが、旦…

職場復帰のため、旦那と自分の職場に書類をかいてもらったのですが、旦那のほうの最後サインをして日にちを記入する所を令和5年なのに令和4年と社長が書いていたので修正テープでけして5と書き直してしまいしました。

あとからコピーしていた紙をみると修正は二重線で訂正印をと書いていたのを今知りました💦💦

修正テープで思いっきり消してるの分かる感じだったので、返ってきますかね💦また書き直さないといけない感じなのでしょうか💦💦

20日までに提出しないと来月からの園に入れないのですが、本社が県外のためまた書いてもらうには時間がかかるのと勝手に書き直したのを旦那にもいわずに提出してしまったので、色々ややこしそうで💦💦

コメント

あお

役所に聞いてみてはいかがですか?

• あお

あお

連投すみません!
    私保育士ですが、同じようなケースで差し替えしたことがあります!
    1枚目を提出して、訂正分は(本社が遠方で時間がかかるため)後日ママが直接役所に提出にいき、差し替えてました!

全て役所に確認した上での指示です!
    役所に確認して従った方がまちがえないですよ!!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    役所に聞いてみます💦

• 9月14日