※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

もうすぐ転職先の面接日でナイーブなってます😭(やさしく)喝を入れてく…

もうすぐ転職先の面接日でナイーブなってます😭
(やさしく)喝を入れてください〜

看護師を退職してから5年ほど経過
再び医療の世界へ舞い戻るつもりです

緊張しぃで受け答えちゃんとできなさそう、、
実務経験短くてブランク長いのに戻れるんかー
戻っても迷惑がられるかなー
面接いきたくないよ〜〜〜
って考え込んで、ズーンなってます😭😭😭

コメント

ちくごぼ

経験浅いけどがんばれます!
努力します!って前向きな気持ちで
面接に臨みましょう〜!

医療職、本当に尊敬します。
気負いせずがんばりましょ😊

はじめてのママリ

面接どうでしたか?
私ももうそろそろ面接です。
看護師です。結構暗記とかして行かれましたか?私もナイーブなってます😭