※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリオス☀
妊活

排卵検査薬、排卵、妊活について詳しい方教えてください!アプリの排卵予…

排卵検査薬、排卵、妊活について詳しい方教えてください!
アプリの排卵予定日が日曜日でした。ここ数ヶ月の排卵検査薬を見てみるとアプリよりだいたい3日程度遅れて排卵してる事がほとんどです。日曜日に排卵検査薬を試したら激薄の陰性でした。
月曜日と火曜日は高熱が出て検査できず、本日水曜日は朝と夜検査薬しましたが両方陰性でした。
月曜日と火曜日に排卵してしまった可能性はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性は続いて2日くらいなので、月曜、火曜に排卵してしまった可能性はあると思います😂

  • エリオス☀

    エリオス☀

    その可能性ありですかー😇
    昨日のびおりピークだったのですが、おりものは参考にならないですよね…ちなみに今日も陰性でした

    • 9月14日