※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

トイストーリーホテルのお部屋の体験談を教えてください。おすすめの部屋はありますか?

トイストーリーホテルに泊まったことがある方!
どこのお部屋を予約して、眺めや場所は実際どうでしたか?🥺💓
体験談聞かせてほしいです☺️

また、スタンダード、スタンダード スーペリア、ベイビュー、スーペリア スクエアビューの4つの中ならどれがおすすめでしょうか?

ディズニー
ディズニーホテル
トイ・ストーリー

コメント

はじめてのママリ🔰

私はスタンダード一択です!

• ママリ

ママリ

スタンダード、当たりはずれはないのでしょうか?🤔
    部屋の場所のリクエストはしてますか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンダードで予約して、スリンキードッグパーク側の最上階でリクエスト入れてます!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクエアビューはかわいいですが、他のお客さんが写真撮りに来てるのが近くてカーテン開けたら目が合うし写真にも写ります。なのでカーテン開けれないし、着替えとか気になるので、私は嫌ですね💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

リクエスト、電話でお願いすれば大丈夫ですか?🥺💦

スタンダードで検索すると、お値段が2000円程違うスタンダードのお部屋がそれぞれ出てくるのですが、これは恐らくプルダウンベッドがあるかないか…の違いくらいでしょうか?
    お値段高い方じゃないとスリンキードッグパーク側にならない…などはありますか?😢

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも公式かJTBで予約してますが、1番安いプランで予約して、予約確定後ホテルに電話してリクエストしてます!

• 9月18日
89

スクエアビューがよかったのですが満室で予約とれず💦スタンダード スーペリアにしました!

宿泊前にホテルに☎️し、スリンキードックが見える部屋を希望したら、スリンキードックが見える部屋にしてもらえました♡

• ママリ

ママリ

スタンダード スーペリア、調べると中庭すぐの3階のお部屋に2室だけ…と出てくるのですが、お部屋のタイプを変更してもらえたということでしょうか?🤔
    中庭にすぐ出られるのは魅力的だなあと思いつつ、眺望も捨てきれず😭

• 9月14日
はじめてのママリ

スクエアビュー、ベイビューに泊まったことあります。

お部屋の中から中庭を見たいならスクエアビューですね。ただ、中庭を部屋から見なくても、実際行って写真撮ったりできるので、それで十分でもあります。

海が好きな友人とベイビューに泊まった時は、目の前に海が見えるので喜んでました笑

どんな景色が見たいかは、完全に好みだと思います😊

• ママリ

ママリ

スクエアビューとベイビューに泊まったことがあるのですね☺️
    調べてみるとスクエアビューが一番人気と出てくるので、中庭に実際に行くだけじゃ物足りないものなのか気になってました。
    ベイビューだと、夜は外は真っ暗…という感じでしょうか?
    夜までパークで遊ぶ予定なので、夜の眺望気になります😂

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母とスクエアビューに泊まったのですが、夜景が好きな母は、夜の中庭のキラキラした感じが上から覗けて喜んでました。
    私は開放的な方が好きなので、ベイビュー派です。
    夜は海側、真っ暗です。なので、海が見えるのは朝昼だけですね!

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

中庭のキラキラ、想像しただけで可愛いです😍
    ベイビュー、海が見えるのは朝昼だけなんですね。
    ホテルを満喫できるのは夜と早朝だけになりそうなので、悩みます💦

• 9月18日
✩sea✩

ベイビューとスクエアビューに泊まったことがあります( ・ᴗ・ )
ベイビューは海が見えて良かったです!
スクエアビューは9階だったので、窓際まで行って下を見下ろさないと中庭が見えなかったので、これならスクエアビューじゃなきても良かったかな、と思ったくらいです💦
今後もベイビューでいいかな、と思ってます(*^^*)

• ママリ

ママリ

スクエアビューも上の方の部屋になると中庭が遠いんですね💦
    部屋から中庭に降りて行くのは結構時間がかかりますか?🤔
    気軽に中庭に降りられるものなのか気になります!

• 9月15日
白米

夏にスタンダードで2泊しました◎

エントランスビューでしたが6階?だったので目線も高すぎずスリンキードッグパークが見えてよかったですよ😀

こだわりなく予約しましたが、私は閉所が苦手なので中庭よりエントランス側の景色が開放的でよかったです◎

• ママリ

ママリ

スリンキードッグ側、いいですね🥺✨
    スタンダードのお部屋は、テレビ台のところからベッドが出てくるタイプでしたか?

夫婦+未就園児2人なので、プルダウンベッド?がなくても十分なのかなと思いながらも決めきれず、、💦

• 9月15日
  • 白米

白米

テレビ台の下にありました💡

娘と2人だったので使ってはないですが◎

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

テレビ台の下にあったのですね🥺💓
    お部屋から中庭までは結構距離はありましたか?🤔

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

スクエアビューとベイビューの部屋に泊まりました。

ちなみにスーペリアスクエアビューは、トイストーリーホテルでも16部屋しかありません。

ほかは全てスタンダードスクエアビューです。

スタンダードタイプのお部屋も
プルダウンベットがあるか、ないか?の違いがあるので、予約する際には気をつけてください。
(4人で泊まるならプルダウンベットの部屋が良いですよ。)

スクエアビューの眺めは7階だったので、人の目も気にならず、中庭も見え、更には海も見えてよかったです。

ベイビューは海!!って感じです。眺望面では安定していると思います。

スタンダードは部屋によっての当たり外れが大きいですが、正面玄関側だとモノレールやスリンキー・ドッグパークも見れていいと思いますよ。

私はキャンセル狙いでトイストーリーホテルの予約をしましたが、一番見かけたのがベイビュー。
次にスクエアビュー。

スタンダードは案外出てこなかったですね。。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    実際に泊まられた方のお話、すごく参考になります🥺✨

スタンダード、お値段が二種類あるのですが、プルダウンベッドがあるかないか…くらいの違いでしょうか?
    眺望については、プルダウンの有無に関わらず、正面玄関側になることはありますか?🤔

まだ子ども2人が未就学児なので、プルダウンはなくても大丈夫なのかなと思っていますが、本当になくて大丈夫か!?という思いも捨てきれず😂😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンダード
    ベイビュー スタンダード
    スクエアビュー スタンダード

で、それぞれ、プルダウンが有るお部屋と無い部屋がありますが、
    おそらく、交互に配置されているような気がします。。
    (ベイビュースタンダードを2部屋抑えたのですが、隣同士ではなかったので。。)

スタンダードもプルダウンの有無に関わらず正面側になるか、オークラ側になるか。。だと思います。。

ちなみにベイビューの一部はヒルトン側にも配置されているので、奥まで進まなくても大丈夫なお部屋もあります。

• 9月18日
ママリ

スクエアビュー、ベイビュー、あとパーク側です。

スクエアビューは7階だったので海と中庭とバランスが良くて楽しかったです。

中庭で遊ぶ人たちを見下ろす感じで目線は気になりませんでした。

ベイビューは、海です。
ロビーの入り口から1番遠い部屋なので距離がありますね💦

パーク側の部屋は名前を忘れました。3階に洗濯機があるので近くてよかったです。

花火がある日で、部屋から見えました☺️

• ママリ

ママリ

ベイビューは入り口から一番遠いのですね💦
    花火が見えたのは3階のお部屋からでも見えましたか?🥺💓

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

見えると思いますよ☺️
    YouTubeか何かの動画で1階からも見えるとあったので。
    我が家は5階だったのでしっかり見えました。

部屋からドンドンという音も聞こえて楽しめましたよ😊

• 9月18日