※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スリーパーのおすすめや季節ごとの使い分け、ズレ上がりによる窒息の心配があるか相談です。購入を検討中です。

おすすめのスリーパーがあったら教えてください🙇
年中同じものを使ってるよー、または、夏はコレで冬はコレ、というのもあれば教えてください☺️

それとスリーパーがズレ上がって窒息とかはないんですかね?それも心配で今まで購入してなかったのですが、コロコロ転がるようになってきたので検討しようかなと思いまして💦
回答よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

夏はガーゼスリーパーで股下にもスナップがあるやつを着せてます✨それならズレ上がる心配もないかな?と🥰
冬はフリースのスリーパーを着せてました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗
    フリースのスリーパーの下は肌着+パジャマでしたか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい😊肌着とパジャマでした✨
    去年の冬はまだ下の子が小さかったので暖房で室温調整してたのでフリースまでは着せてなかったですが今年は2歳近くになるのでフリースかな〜と思ってます✨

• 9月16日
sonrisa

エイデンアンドアネイのスリーピングバッグ使ってました。
ガーゼで寝袋タイプです。足元もすっぽりなのでずり上がる心配無いです☺️
2重の薄手と6重?の厚手があって季節で変えてました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇スリーピングバッグ😳寝袋タイプのスリーパーもあるんですね😳初めて知りました💦

• 9月15日