※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

水を飲むと痩せやすかったり肌が綺麗になるとよく聞きますが実際のとこ…

水を飲むと痩せやすかったり肌が綺麗になるとよく聞きますが実際のところどうなんでしょう?
元々ニキビ体質では無かったのに4年くらい前から体質が変わったのかニキビが酷く何をしても治りません。
もし本当に水が肌に良いのなら好みではないけど頑張って飲みたいと思います!

コメント

じゅんぴ

私は水飲んだら、頻尿になりましたし、浮腫がすごくて合いませんでした…😂
2週間以上やりましたが痩せませんでした😭

ニキビに関しては、乾燥すると油分が出やすくなり、ニキビができます
私もニキビがめちゃくちゃ出た時があったのですが、洗顔が効果ありました!
しっかり顔の油分を落とすことで、出来なくなりましたよ🙆‍♀️
どんなに疲れてても、すっぴんで過ごした日も、しっかり洗顔フォームを使って油分を落としてください!!
既にやってたらごめんなさい😭

• じゅんぴ

じゅんぴ

ちなみに私はおそらく出産してからかなり乾燥肌になりました😭
    乾燥して肌を守ろうと油分が出るんですが、その油分でニキビが出来るそうです!!
    出産を機に肌質が変わった可能性もあるのかなと思いました!

• 9月13日
ひな

書かれてるなら試してみる価値ありだと思います
合う合わないは人によります