※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夫の無神経な態度にイライラしています】なにかと夫にイライラします…

【夫の無神経な態度にイライラしています】

なにかと夫にイライラします。
無神経な発言や自己中な行動が今まで以上に気になり、とてもイライラします。
単身赴任をしているのですが、帰ってくることにウンザリしてしまいます。
家のために働いてくれてるとは思いますが、ありがとうという気持ちも失せてしまいます。

他の家庭の話を聞いてると、なんでうちの夫はあんなにクソなんだろう…って思ってしまいます。
離婚したら…と考えてしまうのですが、
子供が、お父さん次いつ帰ってくるかな?
お父さん大好き!と言っているのを見ると、
私さえ我慢すればいいのかなと思ってしまいます。

話し合いをすればいいのですが、今までの感じを思い返すと逆ギレされて言い負かされてしばらく冷戦になります。
精神的にしんどいので、話し合いすらしたくないです。

今、夫にイライラしているので、マイナスなことばかり書いてますが、そのくらいに無気力です。
いっそのこと消えてしまいたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
私の旦那は自営業で永遠在宅なのでずーーっと家にいます。気が狂いそうになります🤗どれくらいの頻度で旦那様は帰って来られるのでしょう?🤔我慢できる範囲であれば、お子様たちもパパの事が好きなようですし言い方悪くて申し訳ありませんがATMとして残しておいて離婚は急がずでいいかなとは思います🤔
とは言え亭主元気で留守がいいに限りますよね💦
私も1週間くらい家出したいなぁと今朝思いつつ仕事へ行って帰ってきてしまいまた現実に戻って消えたいです🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に1〜2回の頻度です。
    在宅、、、しんどいですね💦
    やはり離婚は早まり過ぎですよね。

わかります。
    子供のことは好きだけど、たまに何もかも手放してどこか遠くへ行ってしまいたい…と思ってしまいます。

• 9月13日