※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

産後、自分へのプレゼントに何が嬉しいか悩んでいます。美容グッズがいいか迷っています。友達は1人目の子供を持っています。

産後、自分用に何かもらうとしたら、
何が嬉しいですか?

美容系のものをあげたいなって思ったんですが、
「そんなことやってる暇ない!」
とかなるかなぁって悩んでます🥲
友達は1人目の子供です。

コメント

より

一息ついた時に食べたり飲んだりできる、ちょっとお高めスイーツとかコーヒー紅茶が私は嬉しかったです。
あと、義姉に送って喜んでもらえたのは、冷凍おにぎりでした。いろんな味のものがあって、妊婦さんや産後ママさんに向けて作られたもので、電子レンジで温めたら食べられるものでした。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    スイーツやコーヒーも迷っているんですが、授乳中とかだと、甘いもの控えたり…って気にしたりないですかね?😥考えすぎでしょうか🤣🤣

えっそれは嬉しいですね!
    すごく気になるので調べてみます!
    ありがとうございました☺️

• 9月15日
あにこ⛄ゆるダ部

美容系なら私はヘアマスクとかヘアオイルとか嬉しいです😊
そんなことやってる暇ないってなるかもしれないけどすぐに使わなくても置いて置けますしね😉

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    なるほど🤔🤔
    確かにそうですね!すぐ使わなくてもいいって、言われて気付きました🤣ありがとうございました❤️

• 9月15日
ゆずママ ゆるダイエット部

私は入浴剤が嬉しいです☺️
産後すぐには1人でゆっくり入る時間
確保できませんが
👶🏻が寝てる間、旦那さんに任せて
1人でゆっくり入れるようになったら
使いたいです🤍

• さくら

さくら

入浴剤、私も自分がもらったらめちゃくちゃ嬉しいです☺️お風呂大好きなので☺️笑
    入浴剤も探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月15日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしが1人目産んだ時はほとんどのお祝いがベビー用品だった中、経産婦の友達だけちょっとお高いハンドクリームくれました🫶🏻
もちろん何もらっても嬉しいんですけどね😂
手洗いの機会爆上がりしたので重宝しましたー!

逆に友達に出産祝いでママ用にあげたのは、AVEDAのパドルブラシ(1人目)と、大人も赤ちゃんも使えるボディークリーム(3人目)です☺️

• さくら

さくら

うんうん、私もママ向けのものプレゼントしたくて♡これから乾燥の季節にもなりますし、ハンドクリームいいですね🤔🤔
    AVEDAのパドルブラシ…初めて聞いたので調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 9月15日