※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ✳︎
家族・旦那

子どもたちが具合悪い中、旦那が食事に行く予定で帰りが遅いことに疑問と悲しみ。帰りの時間を気にせず食事に行くと言われ、子どもたちのことをどれだけ大切に思っているのかと悲しむ。

【子どもの具合が悪いのに、旦那が食事に行く予定で帰りが遅くなる可能性があることについての悲しみと疑問】

聞いて下さいっ
今日長女が熱をだしやすみ、ヘルパンギーナでした泣 今も高熱が続いています。そしたら今度は次女も熱を出し、同じくヘルパンギーナで高熱➕嘔吐している状態です。その最中、旦那はお葬式に行く予定があり、(それは承知しています)すぐ帰ってくるのかと思って帰りコンビニで飲み物を買ってきてとお願いした所、何時になるかわからないと。はぁ?と思いましたが冷静になんで?と聞いた所その後友だちと飯食いに行くかもしれないと。
そこでなにかがぷちっと切れました。2人とも具合悪いのにご飯食べ?母親仕事休んで明日も休むのに何してくれてるの?と。まぁ家にいてもなにもできず見守ってるしかないと思ってるのかも知れませんが、子どもたちのパパどこ行くの?と悲しい顔。いてくれるだけでもいいのに。怒りよりも悲しみでした。どっちが大事なの?と
まぁ無言になった私を見てやばいと思って早く帰ってくるのか。それともなにも考えず食べて帰ってくるのか。楽しみにしてようと思います。
聞いてくれてありがとうございました🙏

コメント

るるるん🔰

すいません💦
わからなくて💦

看病してあげてほしいってことですか??
ただ家にいてあげてほしいってことですかね??

うちは(私なら)外で済ませておいでーっとなります。
パパにうつったらいけないので💦
パパが病気でお仕事休むのがいちばんもったいないというか避けたい(家族団欒やゆっくりできるために休んでもらいたい)ので、パパは隔離します😌

さぁさんがそばにいてほしいとお考えなことが、パパさんにはわからない??のか、伝わってないんでしょうね💦

うまく話し合えるといいですね🥹🍀

お子様も早く良くなりますように...🍀

• はじめてのママ👶

はじめてのママ👶

看病してあげてほしいとか家にいてあげてほしいとかよりも
    子ども2人が高熱、嘔吐の状況をお母さんが1人で対応しないといけないのはかなりきついと思います。
    夜間に痙攣を起こしたりなどさらに悪化することも考えると今外食することは

• 9月14日
  • はじめてのママ👶

はじめてのママ👶

途中で送ってしまいました💦

こどもたちのこと考えてないの?心配する気持ちはないの?今の状況みえてないの?と疑問に私は思いました。悲しくなる気持ちもわかります。
    ママも1人よりパパにいてもらうほうが心強いでしょうし

大人なんだから移らないように気をつければいいですし🤔

私ならブチギレです🤣🤣

• 9月14日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

パパさんは、そういうママの気持ちをわかってないと思うので、教えてあげないと話合わないとわからないかもですね💦

うちは、
    いてもいなくてもあまり頼りにならないパパだったので、気にならなかったので💦

主さんのパパさんも、必要性がわからないからお出かけになるのでは?と思いましたので、理解を得る前に怒っても溝が深まったら、、、と心配になりました💦

• 9月14日