※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬は紙コップに漬ける方法で2秒以上はダメ。2秒以内で終了線が薄いので正確な結果が出るか心配。他の人の終了線は2秒で出るのか不安。

ドゥーテストの妊娠検査薬

直接当てるのが難しいので紙コップに出して漬ける方法でしているのですが、2秒以上はダメと書いてあります。

2秒ってほんとに一瞬なのですが、それ以上つけたら正しい結果ではないのでしょうか??

2秒だと終了線すら薄いので…
よくネットで見かける皆さんの終了線の濃さって2秒で出るものなのでしょうか?

コメント

おかゆ

正しい結果が出ないと言うことはないと思いますよ。
何回か使いましたが直接当てる方法だと、自分でこれくらいかな?って感じなので2秒は絶対すぎてると思います😂
公式サイト確認しましたが、終了線薄くても線が出ていれば正しく検査できているとのことでした。
なので、線の濃淡は関係ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接当てる方法って当たっているかもわかりにくい為ちょっと多めにしちゃいますよね😓

皆様のがあまりに終了線が濃かったり、終了線より判定線の方が濃い逆転現象だったりで、どれだけかけたらこんなに濃い線になるんだろうと思いまして。

2秒くらいなら両方薄めの同じ濃さくらいだったので心配になりましたが、多分ちゃんと機能はしているんですよね。

• 9月13日