※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいのみ
ココロ・悩み

2時間の子育て支援センター利用、有意義な過ごし方に悩んでいます。

子どもを2時間預けられるとしたら、その間皆さんなら何をしますか?
迎えに行く時間もかかるので、1時間45分の自由時間です。

ファミサポのお試しで、2時間子育て支援センターで見てもらえるので、お願いしてみようと思っているのですが、何か有意義に使おうと思いつつ、悩んでしまって……😅

コメント

ジャンジャン🐻

友達と焼肉かお好み焼きランチですかね😂

• しいのみ

しいのみ

なるほど!
    でも時間が、平日で午前10〜12時か、午後1〜3時なのでした💦
    その時間に一緒に行ける友達が、いないかもです……。

• 2月18日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

それなら1人ランチでおしゃれなカフェとかですかね😊

• 2月18日
  • しいのみ

しいのみ

おしゃれなカフェで、美味しいスイーツとかのんびり食べたら、気持ち良さそうですね✨候補にしてみます!

• 2月18日
りーさん

美容室か自分の買い物に行きたいです…ヽ(´▽`)/
子供連れてると試着もできないのでだいたいのサイズで買ってう〜ん…となることが多いので…

• しいのみ

しいのみ

美容室は行きたいなと思ってますが、ちょっと時間が怖いのと、なるべくお金を使いたくない気持ちもあり(笑)
    確かにお買い物、ゆっくりしたことがありませんね。なんか、物欲も無くなってきてて😞

• 2月18日
xxxJb_rk

ショッピングですかね😌ゆっくり服をみたり…家でのんびり過ごしたり😌
ネイルや美容院はギリな可能性大なので。。

• しいのみ

しいのみ

ゆっくりショッピングなんて、出来ないですもんね。子どもできてから、物欲もなくてすっかり自分の物を買わなくなってましたが……💦
    私も美容室は考えたのですが、時間が微妙なのとまだ切りたくなくて。
    結局、寝て過ごしてしまいそう😅

• 2月18日
romeo

友達とランチか1人でランチですかね(*´︶`*)

• しいのみ

しいのみ

時間が微妙ですし、平日なのでママ友以外は無理そうです。でも1人ならちょっと時間ずらしてランチかティータイム良さそうです❗
    問題は地元に入りたいようなお店がないこと……💦

• 2月18日
里帰りののりいけ

13〜15時ならファミレスでも居酒屋(禁煙)で良いから、一人ランチ♫

それかマッサージですね(^^)

• しいのみ

しいのみ

やはり1人でゆっくりランチする時間は貴重ですね。
    マッサージも惹かれます✨気持ち良さそう❕近くにいいところがあるといいんですけどね。

• 2月18日
  • 里帰りののりいけ

里帰りののりいけ

どちらもやった事ありますが、リラックスタイムとしてはどちらも最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月18日
  • しいのみ

しいのみ

どちらも経験ありですか!
    ……よく考えたら、この間健康診断帰りに1人ランチしてまして(笑)でももっと気持ちよくゆっくりしたい❕

• 2月18日
とく

私も多趣味なので迷います(>_<)

お風呂に行く、ネカフェでゲーム&漫画、友達とランチ、ヒトカラ、買い物とかとか。
あるいは家の掃除ですかね(笑)

• しいのみ

しいのみ

正直、掃除をしたい部屋があるんですよ❕
    でも掃除を始めたら最後、たぶん2時間では終わらないどころか、散らかりそうで怖くてできません(笑)
    お風呂行きたいですが、地元にないので時間が足りないのが残念です。
    あ、クリアしてないゲームもありました😅
    あれもこれも……と、尽きないです。

• 2月18日
  • とく

とく

そうなんですね、迎えに行って掃除再開しても2才だと掃除どころではないですね(;´Д`A
    お風呂も時間かかりますもんね、遠いと大変(=ω= ;)
    私のところは近所にあるんでよく一人で(^^;
    あ、私も家のゲームクリアしてない(笑)
    子供と居るとほんと自分の時間なんていつ以来?てなりますよね( ´△`)ハァ-

• 2月18日
  • しいのみ

しいのみ

子どもが起きていたら何もできないですねー。
    掃除は再来年、子どもが幼稚園に行ってる間にやります(笑)それまで開かずの間……(どんだけ……)
    お風呂が近くなのは羨ましいです!私、お風呂好きなので、ゆっくり入ってからマッサージしてもらいたい💕いつか行きたいです。

• 2月18日
あみ

私なら健康センターなど近くにあるなら岩盤浴や温泉♨️ですかね♡

• しいのみ

しいのみ

残念ながら近くにないのでした💦
    あれば行きたいですね。リフレッシュできそうです。

• 2月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私なら美味しいご飯をゆっくり食べたいです❤
元々ご飯を食べるのが遅いタイプでしたが娘が生まれてからかなり急いで食べるようになったので💧

• しいのみ

しいのみ

遅くなってスミマセン!
    私もそうで、今は味わって食べられません💦ご飯をゆっくり食べるのもいいですね。

• 2月20日