※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

内診後、腰痛や下腹部痛があり、恥骨痛も。痛みは中々に強いが、陣痛につながる感じがするか心配。

今日ついに内診でグリグリされました!!痛かった😂!
子宮口3センチで初産なのですが2人目みたいに順調だよと言われました(喜んでいいのか…?)
内診後から生理のときのような腰痛と下腹部痛が常にあり、お腹が張ると痛みが増強します🥹
歩くと恥骨痛もあります!
よちよち歩きになる程度の痛みですが中々に痛いです💦
感覚はまだバラバラなんですが、陣痛につながりそうな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

子宮口3センチで痛みがあるならつながりそうですね!

初産だとなかなか、、、子宮口開きにくいので、37週ですごいですね😍

恥骨痛があるのはお産が近い証拠だと思いますよ😁

私も昨日の検診で3センチ→内診グリグリ→前駆かな❓→夜中に高位破水→陣痛
でした😆

思い返すと、昨日の日中から、私も確かに、、、痛みがまばらにあったなぁと思うので、今晩は注意した方がいいかなぁーと思います😁

出産頑張ってくださいね😁

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    出産おめでとうございます💕
    もしもうお産になるならこのまま順調に子宮口開いててほしいです〜😭
    早めにご飯、お風呂済ませてもしものために備えようと思います✨

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

順調に進んでくれますように😁😁

• 9月13日