※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
妊活

妊娠検査薬のタイミングについて相談中。高温期16日目で検査を迷っている。症状は胃のむかつきや体温上昇。検査薬が2回分しかない。待つべきでしょうか。

【妊娠検査薬のタイミングについて】

妊娠検査薬のタイミング
初めて排卵検査薬を使ってタイミングを取り、
今日が高温期16日目(生理開始予定日)です!
ソワソワしてなりません😂皆さんならもう検査しちゃいますか!?せめて後3日くらい待ちますか( ᐛ )💦!?
気になる症状としては、寝起きの胃のむかつき/下痢と便秘の繰り返し/朝一の体温は36.7以上ある事です!!検査薬をチラチラしてしまいます、でも2回分しかないのでどうしようか迷ってます…⎝。⌓°⎞💭

コメント

EP

私も今期初めて排卵検査薬を使ってタイミングをとり、今日が生理予定日辺りです!
私は今日の朝検査薬を使い真っ白陰性でしたー😭

私は5日位前から喉のつっかえ感がずーっとあって、胸焼けみたいな症状があり、気になって検査してみました😭

• U

U

わー!同じですね!?!?
    そうだったんですか💡何日か後にリベンジ検査しちゃいます?
    初期症状があると期待しますよね…😵

• 9月13日
  • EP

EP

考えてます〜😭
    排卵検査薬で排卵したのはおそらく30~31日なので遅くても明日には生理くるのかなって思ってます😭
    明日来なかったらもう1回やっちゃうかもですけど…
    排卵日は同じ位ですか?

• 9月13日
  • U

U

28日に強陽性でたので28~30日くらいが排卵日だと思います…🧐もう子宮に直接聞きたいですよね、今月どんな感じ?って🤣笑笑

• 9月13日
  • EP

EP

同じ時期ですね🥺
    あーそれがいいですね🤣
    このソワソワしてるのが嫌だー🤣そして、生理が来るとしたらこの症状はなんなんだろ?っとも別な不安もありますよね💦💦

• 9月13日
  • U

U

わかります!ソワソワしんどいですよね🤣ほんと、ただの体調不良ほど悲しいものは無いです🙏🏻笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

しちゃいますしちゃいます!
私は2人とも高温期10日目には割とはっきり陽性線でました😊✨

• U

U

し、しちゃいますよねぇ!??
    10日って早いですね👀!
    夜にでも膀胱パンパンにして検査してみます😂!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフライングして真っ白でも落ち込まないタイプで、線出るかなー?とドキドキワクワクの方が大きいタイプなので毎回楽しんでました😊笑

• 9月13日
  • U

U

なるほど👀!メンタルの保ち方がお上手です😭!!私も見習います!ありがとうございました🤍!

• 9月13日