※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*TaKaNa*
妊活

【自己注射で排卵周期ですが、卵胞チェックで片方に3つ卵胞が育ってい…

【自己注射で排卵周期ですが、卵胞チェックで片方に3つ卵胞が育っていることにショックを受けています。少ない数でも成功例はありますか?また、採卵時の痛みについて教えてください】

自己注射💉でPPOS法で排卵周期です。
今日卵胞チェックで片方に3つ卵胞が育ってると言われてショックを受けてます。
1人目の時は1度の採卵前のエコーで左右に6つずつと言われ実際採れたの6つで胚盤胞までたどり着いたのが4つでした。
この確率で言うと1つも胚盤胞にならないんじゃないかとかなり不安です🥲

少ない数でも上手く行かれた方はおられますか❓

そしてそして少ない数なので採卵も来院前の坐薬での鎮痛剤なんですが痛みはどうだったか教えて欲しいです🙏
よろしくお願いします‼️

コメント