※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で胚盤胞2個移植し、ハッチングがありますか?同じ経験の方、お話聞かせてください。

【体外受精で胚盤胞2個移植ハッチングありで戻された方いますか?】

体外受精で胚盤胞2個移植ハッチングありで🥚ちゃん戻された方おられますか?たった今移植してきました。マクドのポテトを食べ終わったところです😊
今回2回目の移植で、1回目は化学流産とゆう結果でした。
この度35歳を迎えたので2個移植をお願いしました!ハッチングしてもらい、2つともひょうたんみたいな形になっていました!期待してダメだったときにショックだからあまり考えないようにしたいのですが、やっぱり期待してしまいます😅💦
同じような経験された方いましたらお話し聞かせてください🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はハッチングありで胚盤胞2個戻しを4回やって授かれました😂
2.3人目の双子も同様にハッチングありの2個戻しです!
これまで12個戻しましたが、雪だるまみたいになった時は、私の場合はかなりの確率で着床してました😊
うまくいきますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての移植もハッチングありだったんですが、雪だるまみたいになってなくて、今回噂の雪だるまになってるの見て思わず声が出ました😍お腹の子35週なんですね🥰元気に産まれてきますように😊双子ちゃん可愛いですよね!羨ましい❤️ありがとうございます😊

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!生後2ヶ月の双子ちゃんですね🥰育児大変だとおもいますが、羨ましいです🤭

• 9月13日
🤍

これまで10回移植のうち6回2個戻ししています!すべてアシストハッチングありです😌
2つとも雪だるま⛄️になっていたのすごいです〜!確率高いと思います💓
もしかして双子ちゃんの可能性もあったりして…と勝手に思いました🫣 無事に着床してくれますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雪だるまになってて感動しました🥹2つとも無事に育ってくれるように願うばかりです🙏
    お腹の子35週とゆうことは、もうそろそろですね😍元気に産まれてきますように🤭
    ありがとうございます😊

• 9月13日