※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
産婦人科・小児科

相模原市、八王子市、厚木市、海老名市周辺で、妊婦健診から分娩までを補助券で受けられる産院を探しています。初診の病院が混んでいるため、変更を考えています。

相模原市、八王子市、厚木市、海老名市ら辺で、妊婦健診は補助券だけで診察してくれる、またはほとんど費用が抑えられてる、産院知ってる方教えてください!妊婦健診から分娩までできるところでお願いします。
初診で行った病院が、私の予定日月の分娩予約がいっぱいで病院を変えようと思ってます。

コメント

らあ

厚木市になりますが
塩塚産婦人科は毎回補助券のみで、手出しなしでした🙌
こちらから希望して内診した場合などは手出しありましたが、2000円以上払ったことはありません。

分娩費用も予約金5万納めますが、1〜2万円ほど戻ってくる方がほとんどです!

🌻

総合病院になりますが、、相模原病院おすすめです😊
妊婦健診は曜日で先生が決まっていて、産まれるまで同じ先生に診てもらえるし、助産師さんも感じのいい人しかいません♡
ご飯はザ・病院食って感じですが、健康的だし美味しかったです🫶🏻
個室希望しなくても、産後3日目から個室移動なのも良かったです🙆🏻‍♀️
妊婦健診も血液検査など大きい検査がなければ、補助券内だし、出産費用も50万前後と安かったです!
今は出産一時金額が50万になってるので、結構戻ってくるのかな?と思ってます💭

もりり

塩塚産婦人科は費用がかからないことで、事実安かったです。
妊婦健診は、所見が良い方ならほぼ補助券で賄えます、何かあって診察とか増える日は多少お金かかりました。あと無痛分娩も+2万円のみです!
先月出産しましたが、先生も助産師さんもいい方ばかりですし、海老名や近隣市から来ている妊婦さんも多かったですよ😊