※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥹
妊娠・出産

40w3d初産です15分ほど前から便意があり、トイレにこもってますがなかな…

40w3d初産です

15分ほど前から便意があり、トイレにこもってますがなかなか出る気配がありません

前駆陣痛のようなものは2日前からきてるのですが、間隔もバラバラで余裕で我慢できる痛みです

昨日健診に行った際、子宮口1センチと先週から変わらずでした😔

毎日2.5キロの散歩と陣クス全て試しましたが、特に何も変わらず、、、ここから本陣痛に繋がるでしょうか😢

コメント

ママリ

便意からの陣痛でした!
病院で💩出そうでトイレ行きたいと言ったら、それは赤ちゃんだから今トイレで踏ん張ったらダメと言われました😂😂

  • 🥹

    🥹

    そうなんですね、大変でしたね😱😱
    私は残念ながらまだ本陣痛には繋がらずじまいです😅

    • 9月14日