※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
住まい

ハウスメーカー探しています。2,500万円で30坪の家を建てたいです。神奈川の工務店も教えてください。

おすすめのハウスメーカー教えてください!

良い土地があったので、ハウスメーカーを探しています。
土地が高かったので、最大手は手が届かず、
もう少しお値打ちなハウスメーカーや工務店をさがしています。

二階建て30坪ほどの家なのですが、2,500万くらいで建てたいな…と思ってるのですがおすすめのハウスメーカー教えてください🙏神奈川の工務店でもオススメあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

富士住建いかがですか✨?
うちも大手は手が届かずで、富士住建は標準でもレベルが高い装備がつくのでそこに決めました!ただ、お風呂が1.5坪なのでそこに場所とられますが💦

  • みな

    みな

    富士住建初めて聞きました!早速調べてみます😄ありがとうございます😊

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ローコストまでは行かないけど、大手よりは安いと思います💖ぜひぜひ調べてみてください〜!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

ローコストメーカーなら建てられそうですね!
一条はもしかしたらきついかと。
ヒノキヤとかならいけそうですね!

  • みな

    みな

    一条厳しいですかね…3000くらいなら何とか行けるんですけど😂ほんと土地も家も高過ぎます!

    • 9月13日
はじめてママリ

メーカーの話じゃなくてすいません😭
大手は高いですよね💦
うちは地元の工務店にしましたが、、
今は物価が上がってるから意外と建物も高くて😂
と思ってコメントしてしまいました🙇‍♀️