※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に恥骨痛がある方、無事に産めましたか?4人目の臨月で初めて痛みが強く、心配です。

臨月に恥骨痛があったかた、無事に産めましたか?😅 4人目の臨月にして初めて恥骨がすごく痛くて、起き上がるのも痛いし腰も重くて、産むときに股が開くかなとか心配です😅

コメント

しあこ

初産で恥骨痛ありましたがスルッと出てきましたよー!
陣痛の痛みがあるので、恥骨痛とか感じなかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます~!
    するっとだったんですね✨ 陣痛で忘れるから心配無いですかね😊

• 9月13日
mi

私もここ数日、恥骨や骨盤周りが痛く、1人目の時は無かったので心配してましたが、今日妊婦健診で先生に聞くと、安産の証拠!スルッと出てくるよ!と言っていただき安心しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産の証拠なんですか✨✨それなら安心です、お互い頑張りましょう!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

恥骨痛で壁伝いで歩いてましたが、産む時は何も問題なかったですよ!!忘れてるくらいでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れる位だったんですね😊✨こんなボロボロの体で、、とおもいましたが安心しました!

• 9月13日