※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

帝王切開後の性行為開始時期について知りたいです。逆子のため帝王切開予定で、性欲が強くて困っています。経験者のアドバイスをお願いします。

出産したらなくなるのかもですが、性欲がすごいです😭
安定期を過ぎたくらいからムラムラしてしまって😂
怖いので行為はしていませんが辛いです🙃

逆子のため帝王切開予定なのですが、帝王切開だと産後どのくらいから行為開始できるのでしょうか。

人によるとは思いますが、実際に帝王切開した方がいれば、教えてほしいです!

コメント

りん

帝王切開とか関係なくだいたいは1ヶ月健診後から早かったら出来ると思います!
わたしは全く性欲無くなったので妊娠中も1回もせず産後4ヶ月ぐらいでしました😂(帝王切開でした)

  • kari

    kari

    帝王切開かどうかは関係ないんですね!

    妊娠超初期〜安定期まではツワリもあり、性欲ゼロでしたが、今では妊娠前よりあります😂

    産後4ヶ月なら、傷も治っていそうですね!

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診でもまだ悪露出てたので
悪露が出終わったくらいからしました🥲

  • kari

    kari

    人によるとは思いますが、帝王切開だと2ヶ月くらい悪露がでると、どこかで読んだ気がします。。。
    出てたらできないですよね😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時はめっちゃ長引いて
    2ヶ月くらい出てた気がします🥲
    下の子の時は1ヶ月ちょいですかね🥲
    悪露は量が少なくても
    臭いがめちゃ臭いのでしたくないです😭

    • 9月13日