3.4ヶ月検診があります、検診ではどのようなことされますか、?
3.4ヶ月検診があります、
検診ではどのようなことされますか、?
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 3歳1ヶ月)
退会ユーザー
4ヶ月健診先日行ったばかりです!
問診で授乳回数とか、育てにくさが無いか聞かれたり、ガラガラを追視出来るか確認されました。
その後身長、体重、頭囲の測定があって、
最後に小児科医の診察でした。
診察は、股関節の動きや首の座り、ちんちんや睾丸、おしりの確認、目の確認などしていました。
3.4ヶ月検診があります、
検診ではどのようなことされますか、?
退会ユーザー
4ヶ月健診先日行ったばかりです!
問診で授乳回数とか、育てにくさが無いか聞かれたり、ガラガラを追視出来るか確認されました。
その後身長、体重、頭囲の測定があって、
最後に小児科医の診察でした。
診察は、股関節の動きや首の座り、ちんちんや睾丸、おしりの確認、目の確認などしていました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント